勢いだけのブログ。トラジャ沼在住。好きな食べ物は蛸。

トラジャクリエオーラスです(いまさら)

 

わたし、今年初クリエだったんです!

 

入ってまず驚いたのがせまさ…

こんなちかくにメンバー来るってまじか…

って感動しました(笑)

 

あ、そう。幕が上がる前のトラジャの掛け声!!!鳥肌立っちゃいました!!

いまになってわかりましたけど、あれ「さんせーい!」って言ってたんですね〜

誰が考えたのか〜かわいいな〜

 

座席の話。

通路側で入ったんですけど、美勇人くんが来てくれてハイタッチ出来そうでした!

目の前に手きた!!!

でも、隣の方が美勇人くん担当の方で、自分は体を引いてその方にハイタッチさせてあげたんですけど、これ正解なんですかね…。

トラジャからしたらどう思うんだろう?

考えすぎですかね(笑)

 

まあ結局私はハイタッチ出来ずに終わったんですけど、なんか自担の手以外に手を伸ばすって良いのかなって思っちゃって(笑)

 

まあ、置いといて…

 

あれですよね。皆さんもうジュニア情報局の動画でみてますよね。

そうです、1曲目のT.A.B.O.Oです!!!

 

いや、1曲目からかっこよすぎて、気づいたら口を開けてみてました。T.A.B.O.O終わった後には口から自然と「かっこいい」って出てました。

あんな自然に口からかっこいいって言葉が出ちゃうことがあるんだなぁと…(笑)

 

他にいいなぁと思った曲は

・サム&ピンキー

→踊るの楽しいし、うみんちゅの歌声がたくさん聞けたからなあ…うみんちゅ贔屓…

あと、ペンラ持たずに手拍子する感じがとっても楽しかったです(笑)

 

・Another Future

→あんまりキスマイ知らないんですけど、この曲大好きで!!

あと、この曲披露した少年収行ってて、まさか、またあの、素敵なダンスがみれるとは…!!って感じだったので、はい、大好きです

 

Air

→これも大好き!!!!いい曲ですよね?!?!トラビスセンスいいジャパンだ〜!!

 

・ただ前へ

→泣いた…!なんか、歌詞もトラジャに合うというか…トラジャが歌うとより、歌詞が伝わってきて…(´;ω;`)トラジャについて行こうって改めて思いました…。どの公演行っても割と思ってるんですけどね(笑)

 

・Don't You Get It

→始まる前のちゃかちゃんの全力でふざけます〜的なやつ!好き!!

全力でふざけてる感じなのに、ちゃんと踊っててなんだろう、すごい技術だなって思いました。トラジャが楽しそうで、こっちまで笑顔になりました( ◜ω◝ )

 

最後のアンコールで挨拶で出てきてくれたとき、最後のみんなで言うやつあるじゃないですか??あのとき、うみんちゅがみんなも手繋がない?みたいな、うみんちゅ可愛かったです…見た目ヤバイやつでしたけどね(笑)

裸にベスト着てサングラス(+ほぼ丸出しのおでこ)って…

 

両隣が優しいお姉様方で手繋いでくださって、とっても温かい気持ちに…ぽかぽかしました(..◜ᴗ◝..)

 

 

TravisJapanもトラジャ担も大好きです〜

優しい人多くない?みんなのえるくんみたいな。それはやばいか。愛が重くなっちゃうか(笑)

トラジャの現場っていつも行くとポカポカして帰っていく気がするな〜

素敵だな〜戻りたいな( ˘ᵕ˘ )

 

 

終わり方わからな!!!!

文章力ない!!!!!