勢いだけのブログ。トラジャ沼在住。好きな食べ物は蛸。

次から頑張ります。

機種変してパスワード忘れて入れなくなってました…(笑)

 

えっ、待って、入れない間にマリウスと祭りとクリエとサマステ(キントレ?)行ってるじゃないですか〜…

 

ちゃかちゃんとうみんちゅとあしゃぴのおとなりJr.もね…。オリジナル曲とかね!!!!溢れて止まらない!!!!

 

何してん自分…。マリウスと祭りは今更感満載だから諦めて、クリエのことから書こうかな。

って思いますけど、次にします(笑)

 

懐古って楽しいよね〜…ね〜…オタクの皆様〜(笑)

 

次から懐古していくよ!アホみたいな早さでブログ書きます!!とにかく感想を伝えたい!!!!

 

まあどの現場入っても言えることは

 

TravisJapan最高だよね!!!!

 

ってことですかね。

 

次から頑張ります。

そうです。私、明日から頑張るって言うタイプの人間かつオタク。生きていけるかなあ

 

相変わらずぐっちゃぐちゃの文章m(._.)m😅