勢いだけのブログ。トラジャ沼在住。好きな食べ物は蛸。

キントレ!!!とかちゃかちゃん

 

これもいまさらかん…(笑)

 

去年ぶりのEXシアターでした( ´﹀` )

スタンディング辛いけど大好きだな〜

ライブハウス大好き女なので( ˘ᵕ˘ )

 

とにかくトラジャ単独最高すぎました

。゚(゚^ω^゚)゚。

 

だって、、、もう、プレゾン2017じゃないですかあれ!!!!

 

やっぱり印象に残ってるのはGuys PLAYZONE…(*´`*)

 

もう、イントロが流れた瞬間の会場の悲鳴がとんでもなかった、、、

 

もちろん私も号泣。゚(゚^ω^゚)゚。

 

プレゾンやらないかなあ…

いつでも待ってるのに…

ってトラジャ担思ってますよね?!

 

あと、オリジナル曲!

夢のHollywood!!!

好きすぎたよ?!!

最初歌ってるの聴いた時はオリジナルとは思わなかったな〜

まさか歌うとはと思って…

 

次の少クラで流れるんですよね…あぁ幸せ…

 

オリジナル曲ってこんなに嬉しいんですね…

 

やばい……

キントレがプレゾンすぎて頭ふっとんで記憶が無い!!!!!

これぐらいしか書けない!!!!

どうなってる私の頭〜。゚(゚^ω^゚)゚。

 

今度からはちゃんと頭ふっとばないようにがんばります…

でもあんなにもプレゾンなのずるくない????

オタクの心分かりすぎてるトラジャ最高…

 

 

来年の3月頃まで忙しくて…次にトラジャ見れるのはいつになるのやら…(;_;)

 

人数減らないでね………

 

 

湾岸も行く方楽しんできてください〜!

 

 

あっ!!!

ちゃかちゃん舞台おめでとう〜〜!!!!

嬉しい〜〜!!!

 

うみんちゅにも演技のお仕事を…

 

ちゃかちゃんでこんなに嬉しいなら自担のうみんちゅにお仕事来たらどれぐらい嬉しいんだろう…心臓止まるんじゃないか

 

生きます。

 

 

ではまた