勢いだけのブログ。トラジャ沼在住。好きな食べ物は蛸。

2017-01-01から1年間の記事一覧

えび座に行ってきたよ。今日は11/9。

10/24の夜のABC座ジャニーズ伝説に行ってきましたo*1o 最初は行くつもり無かったんですけど、Jr.っていついなくなるか分からないし、行かないと後悔するかも…!ってことで行ってしまいました( ˊᵕˋ ) 人生初のジャニーズ伝説最高でした(*´`*) A.B.C-ZもMADEも…

太陽みたいなキラキラ

梶山朝日くん。ありがとう。 朝日くんの笑顔ってすごくパワーありましたよねえ。 なんか、朝日くんの爆笑してる顔みてたら元気でちゃうし。 かじんちゅのシンメのような兄弟のような、はたまた敵のような(笑)関係とっても素敵だったなぁ。 だいぶ泣いた。 …

キントレ!!!とかちゃかちゃん

これもいまさらかん…(笑) 去年ぶりのEXシアターでした( ´﹀` ) スタンディング辛いけど大好きだな〜 ライブハウス大好き女なので( ˘ᵕ˘ ) とにかくトラジャ単独最高すぎました 。゚(゚^ω^゚)゚。 だって、、、もう、プレゾン2017じゃないですかあれ!!!! や…

トラジャクリエオーラスです(いまさら)

わたし、今年初クリエだったんです! 入ってまず驚いたのがせまさ… こんなちかくにメンバー来るってまじか… って感動しました(笑) あ、そう。幕が上がる前のトラジャの掛け声!!!鳥肌立っちゃいました!! いまになってわかりましたけど、あれ「さんせー…

次から頑張ります。

機種変してパスワード忘れて入れなくなってました…(笑) えっ、待って、入れない間にマリウスと祭りとクリエとサマステ(キントレ?)行ってるじゃないですか〜… ちゃかちゃんとうみんちゅとあしゃぴのおとなりJr.もね…。オリジナル曲とかね!!!!溢れて止…

仲田拡輝くん

拡輝くんお疲れ様でした。 かっこいいし、面白いし、笑顔が素敵だし、ダンスうますぎるし、本当に本当に大好きでした。 Travis Japanのメンバーでいてくれてありがとうございました。 トラジャの最年長でやる気スイッチがTravis Japanな拡輝くん大好き。 ま…

仲田拡輝くんのこと

仲田拡輝 退所 ってツイッターで調べるとたくさん退所しちゃって残念…って出てきますけど。 私まだ信じてません。 だってWebのプロフィールも出てくるし、ジュニア情報局のプロフィールにも載ってるし。 やめてないんじゃないかな?????? でもやめてな…

自己紹介してみる

自己紹介始めるよ。 中村海人くん大好きだよ。本格的に好きになったのは去年のクリエ後あたりから。(まだまだ新規だよ) 実はジャニオタになったのは2009年とかそこら辺…大野くんから始まりました。 そこからHey!Say!JUMPだのジャニーズWESTだの~って好きに…