勢いだけのブログ。トラジャ沼在住。好きな食べ物は蛸。

仲田拡輝くん

 

 

拡輝くんお疲れ様でした。

 

かっこいいし、面白いし、笑顔が素敵だし、ダンスうますぎるし、本当に本当に大好きでした。

 

Travis Japanのメンバーでいてくれてありがとうございました。

 

トラジャの最年長でやる気スイッチがTravis Japanな拡輝くん大好き。

 

また勢いで文章書いちゃうよーーー

 

正直、退所したって噂でたときから覚悟してました。

 

いつプロフィールが消えるんだろう、とか。

 

ずっと、考えてたり。

 

だから、今日消えたのを見た時ショックで最初は泣いたけど、やっとちゃんと受け止めることが出来たなって感じでした。

 

まだまだトラジャ担新規だしプレゾンも生でみたことないし、って感じの人だけど。

トラジャ大好きでした。

これからも好き。

 

去年の夏に顕嵐がいなくなっちゃって、

今度は拡輝くんがいなくなっちゃって。

 

トラジャこれからどうなるのかな。

 

うみんちゅが夏に雑誌で「Travis JapanとしてグループでCDデビュー!」したいって言ってたんだけど。

 

叶うかな。

 

大好きなうみんちゅの夢叶えてあげたい。

 

とにかくトラジャのメンバー9人のことが大好きです。

 

全員好き。

 

DDってわけじゃないよ?😊

 

とにかく大好きなんだ!!!!!!!!!

トラジャが!!!!

 

だからLove-tuneに行った顕嵐も、らぶとトラジャ掛け持ちしてる美勇人くん、いまトラジャにいる如恵留くん、しめちゃん、閑也くん、宮近くん、うみんちゅ、朝日くん。もう事務所にはいない拡輝くん。

 

全員に幸せになって欲しい。

 

幸せになるように魔法をかけてから今日は寝ます。

 

9人のTravis Japanが大好きでした。

 

9人じゃなくなっても好きなのは変わらないよ。

 

これからも応援させてください。

 

拡輝くんの未来が明るい未来になりますように!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

勢いで書いたからひどい文章だーーー