勢いだけのブログ。トラジャ沼在住。好きな食べ物は蛸。

浪人、始めました。

この春から高3、つまり受験生になる人に読んでほしい。

 

ジャニオタである私は!!浪人しましたー!!(笑)

 

いや、笑えない。

 

そしてオタ卒しますー!!( ; ; )

 

本当に親に申し訳ない気持ちとなんとも言えない気持ちがぐちゃぐちゃしてます。

 

私の受験生活を振り返るとまあそこまで悪くなかったような気がしますが、ねえ。

 

去年の現場の数も

祭り×2、少年収×2、クリエ、キントレ、えび座、(PON!)

って感じでだいぶ抑えてたと思うんですけど、、、

 

これから受験生になる子たちに覚えておいてほしいことは

「義務」でジャニヲタしないことです。

 

○○くんがでるからあれを録画しなきゃ、とかあの雑誌買わなきゃ、とか…

 

よく考えて行動してください。

デビュー組担の方々。

番宣でよく分からない(笑)番組出たりしますよね?

本当に録画する必要があるか、また観るのか、よく考えてください…。

 

私は思いっきり義務でオタクしてました。

だって夏のキントレで中村海人くんが「買ってね!!」って可愛く言うから!!

 

それがダメでした…自担の可愛い誘惑に負けちゃダメですよ受験生…!!

 

あともう一つ私がこうなったのは原因がある気がします。

 

梶山朝日くんの退所です。

大好きだったかじんちゅがもう一生見れない、それが分かった瞬間、全ての力がなくなった気がした。勉強も。

 

その日を境に会う先生達によく元気がないと心配されるようになりました。(笑)

 

退所にも左右されないで!

 

結論。

受験生活においてオタ活を断ち切れるのが1番望ましいですが、それが難しいのが事実です。特にJr.担。

でもよく考えて!!本当にジャニーズが一生モノのいちばん大切なものですか?

たった一年辞めるだけでその先にはジャニヲタ一生出来る未来が待ってます。

 

私みたいに浪人すると中途半端なジャニヲタ生活を1年、ジャニーズを一切断ち切る生活を1年、つまり2年間のびのびとジャニヲタできないのです!!

 

新高3!ファイト!!

 

私はこれから買いためた可愛い自担のグッズを泣く泣く処分したりあげたりしてさようならします。

わたしの素敵な青春時代をありがとうTravisJapan。

デビュー待ってるね!

 

浪人生活終えて気力があったらまたオタクに戻りたいな。

 

 

 

P.S

予備校選びはちゃんと色んなところ体験したりしてから選ぼうね。

 

 

 

勢いだけの文を読んでくれてありがとう!

さようなら!!