勢いだけのブログ。トラジャ沼在住。好きな食べ物は蛸。

えび座に行ってきたよ。今日は11/9。

 

10/24の夜のABC座ジャニーズ伝説に行ってきましたo*1o

 

最初は行くつもり無かったんですけど、Jr.っていついなくなるか分からないし、行かないと後悔するかも…!ってことで行ってしまいました( ˊᵕˋ )

 

人生初のジャニーズ伝説最高でした(*´`*)

 

A.B.C-ZもMADEもTravisJapanも全員最高でした!

 

日生劇場でみる夢のHollywoodもまた違ってかっこよかったなあ

 

5人でも迫力あるし、やっぱトラジャはすごいなあ〜( ´-` ).。oOって思いながらみてました。号泣しながら(笑)

 

ほとんどうみんちゅだけを双眼鏡でみてたんですけど、もう!うみんちゅかっこよさがどんどん増して行くんですが?!?!

 

相変わらずめちゃめちゃ口パクしてバックで踊ってるかわいいうみんちゅみてかわいい〜!って1人でニヤニヤしてしまった( ˊᵕˋ ;)

 

ダンスどんどん上手くなるしかわいさも増していくしかっこよさもビジュアルも全部全部成長していくうみんちゅ…!

どこまで成長しちゃうんですか?!(鼻息)

 

あと、閑也くん演技うまいですよね?!

どこかのお偉いさん見つけてください〜!

演技のお仕事来たらいいな(*´`*)

ジャパン役も良かった(笑)

 

のえるくんの優雅な動きもとっても綺麗で大好きだし、しめちゃんも可愛い天使だし、ちゃかちゃんのダンスもめちゃめちゃ好きだし…

 

トラジャ武器ありすぎる〜!!

 

世間にもっともっと見つかればいいのに〜!

 

トラジャのパフォーマンスをみるたびにどんどん成長していくのすごいよなあ

 

わたしも怠けてちゃいけないなあって頑張れるんだよなあ

 

ってトラジャ担の方々思いません?(笑)

 

 

そういえば、ちゃかちゃんラジオおめでとうございます👏( 'ω' )

 

「宮近海斗のオールナイトニッポンR

 

…。

かっこいい!!!!!

楽しみだな〜o*2o

 

これを機に少しは世間にTravisJapanって名前が広がってくれればいいな〜!

 

このラジオが発表されてから毎日ドキドキワクワクしちゃって…

 

はあ…幸せだ…

 

 

ところで、そんな今日は

 

梶山朝日くんのお誕生日ですね'ᴗ'

 

いなくなってしまってからほぼ毎日考えてしまって…

 

未練たらたらの女かよ…

 

忘れようって思ってもなかなか忘れられなくて…

 

5人のトラジャをみても、次の仕事の時にはひょっこりいるんじゃないか…って絶対ないだろうけど。

 

いまもどこかであの笑顔で暮らしているのかな〜って

 

幸せになっているといいな🌷

 

 

 

 

 

 

 

*1:*^▽^*

*2:*^▽^*