勢いだけのブログ。トラジャ沼在住。好きな食べ物は蛸。

太陽みたいなキラキラ

 

梶山朝日くん。ありがとう。

 

朝日くんの笑顔ってすごくパワーありましたよねえ。

 

なんか、朝日くんの爆笑してる顔みてたら元気でちゃうし。

 

かじんちゅのシンメのような兄弟のような、はたまた敵のような(笑)関係とっても素敵だったなぁ。

 

だいぶ泣いた。

なんで朝日なんだー

 

どうしてTravisJapanだけがこんなに辞めて行く…???(Jr.内)

 

ありがとう!!!朝日ありがとう!!

めちゃめちゃ面白いし、笑顔素敵だし、ダンスもうまいし、セクシーだし、最年少なのに色気すごいし、かっこいいし、かわいいし、うみんちゅと喧嘩するし、、、

 

大好きでした。

担当じゃないけど、やっぱり辛い。

 

もうカジリーグないの???

 

 

なんか、退所理由いろいろ言われてるけど、真実かどうかはわかりませんから…

 

というか理由なんてどうでもよくて!!

まさか梶山朝日が辞めるなんて…

 

寂しいな。

太陽みたいな存在だったよ。

 

TravisJapanずっとずっと応援し続けます。

大好きだもん。みんなが。

全員。

 

顕嵐も美勇人も拡輝も朝日も、いまのトラジャもみーーーんな幸せになって欲しい!!!

 

っていつも言ってる!!!口癖!!!(笑)

 

 

はあ、、、いつも後悔。

PON!に朝日が出た時も、行けばよかった。

「朝日おめでとう」って作ったんです。前日に。でも当日私行けなくなっちゃって。

きっと来年も出演できるよねって思って、来年使おうって思ってたんです。意地でも行けばよかったなあ。

PON!出演できておめでとうって伝えたかったな(;_;)

今もこれを書いててまた涙が出ちゃうぐらい後悔がいっぱいです。何回泣くねん自分。

 

後悔しないように生きたいんだけどなあ。

 

ジャニーズJr.って正直いつ消えるか分からないのが辛い。

 

消えても教えてくれないし…

事務所さん…退所した時だけは、どうか、教えてください……

 

 

いつまでも後悔してても仕方ないですよね。

 

ただ前へ、ですよね。

 

TravisJapan初のオリジナル曲も貰えたしね!!!!

 

応援するしかない!!!!

 

トラジャ担…頑張りましょう…!!!!!

 

心がぐちゃぐちゃでまとめられない!!!

 

とにかく、

 

Travis Japanがこれからもキラキラ輝けますように。

 

梶山朝日くんに素敵な未来が訪れますように。

 

ただそれだけです。

 

 

.:*・°☆.。.